こんばんは。



今日も たくさん

ハート💕を送り、投票をしましたニコニコ



と  昨日は 書き始めて、 


その後 あれやこれやと 家事に追われて 

書きまとめないうちに、  

起きてるの もー無理って
 寝てしまいました😑




今日は 全く持って 忙しくて、

全然 投票できなかった〜😫💦💦💦

"ボーカリスト総選挙"

⬆️お時間ある方は 是非✨


そんな 日もありますよね。

ある ある    。





途中まで 書いてたブログ・・・

1日で状況が変わってくるから、

ささっと  まとめます。





ーーーーーーーーーーーー


・・・😑❓


何やら、他にも投票が始まってりみたい・・



ONFくんは 公式さんからもお知らせ

[ 📢 ] 2020 SOBA BEST K-MUSIC AWARDS投票案内

オンエンオフが2020 SOBA BEST K-MUSIC AWARDS」本賞」の候補に上がりました!ヒューズ皆さんの多くの参加ください❤️

✔️投票期間: ~8/3 (月)15:00 
✔️ソリバダApp接続▶️ 2020そばアワード投票▶️ 「オンエンオフ」投票




びぽのは


2020ソリバダアワード#산들投票

◽投票方法
ソリバダ(ホームページorリンク)接続 - >本賞「山」投票

▫️投票期間
 6/22 ~8/3 (3:00 pm) 


カペで ペンさん達は
投票の 認証shot を上げたりしてたよ。





韓国は 本当に、
ランキング重視大国ですね。


でも、うり サンドゥル 君や
ONFくんが ノミネートされてるみたいなので、

一応 アプリを入れてみました。



アプリダウンロードは 一般的で、

画面も 日本語対応なので、
特に問題なく 扱えそうです。



自分の"最愛のアイドル"
設定するのですが、

最愛のアイドルは  1つ なのです。

最愛ですから。



 B1A4 と Gongchan, Sandeul,Cnu から

1つ 選べと 迫られます。



私ですから、一応 B1A4 に。



と、

これで、良いのか❓ と聞かれます。


ちょと 悩んで 
サンドゥル君にしてみよかとしたら



心に問われた気がしましたキョロキョロ



投票については
TwitterやHPで詳しく紹介してるものを
参考にして下さい。
※日本から投票できるのはアプリ使用での
人気投票のみのようです。





アプリの面白い機能を紹介。



そっくりアイドル診断 やるでしょ
よくある あれねニコニコ



結果‼️

サンドゥル君は  ペンタゴンくん 89%

貴方をキャスティングします!




ゴンチャンは ・・・
ほー ほー  🤔


芸能人の写真をアップしたんじゃないんですか。
って😅💦



シヌゥ 君は
BTS くん⁉️    

視力2.0の僕が見ても 
区別できないくらい👀
いやいや💦


と、本人が 出てこない 謎〜もやもや




今、
ペンもスマホも熱くなるほど
投票が、たくさん なので、

ま、無理ない範囲で、
流れを見守りたいです。





〈参考〉
BANA向け ツイ


[ガイド] 🚨#Sandeul 2020 Soribada Awardsにノミネートされました!彼は現在#63にいます。投票はSoribadaアプリを通じて行われますが、
一部の国では利用できません。 
✅しかし、あなたはCHOEAEDOLアプリを通じて投票することができます
✅投票するハートを集める#산들
✅投票期間:6 / 22-8 / 3





 ✅ハートボックスを開く-投稿された写真をクリックし、上部のハートボタンをクリックします
✅コミュニティページに高品質の写真を投稿する


⬆️ 投票の為のハートを貯める方法がいくつかありますが・・・

私が見た限り、
写真を投稿するには少し注意が必要な気がしました。






こちらのアプリは
アメブロ もありました。





投票・・・



みなさん、ちゃんとご飯食べて、
寝て下さいね。





*写真・ツイ・ブログなど、お借りしました*