こんばんは。


はぁ・・・

なんか  ついていません。



運が無いというか、 
タイミングが悪いというか。

つい先日も
運が無いってかいたよな・・・




今朝ですね、

ガッツリ 寝坊したんです。


急いで 朝食を作ったのですが、

刻んだハムを 
床にばらまいてしまって・・💧


と、

スライサーで、親指を
こう  ゲ! っと 削ってしまって

血が出ました。 はい。


まだ 血がとまりません🩸


およよよ・・・
💦💦💦

絆創膏 9枚くらい 取り替えました。


これ、どーなりますか?




YouTubeの貼り付け様式が
変わりましたね。




gemsのムガシンに 日本語字幕ついてます。

白字だから ちょと
みずらいけどね💦💦


私のブログは
日常の雑談記録です





昨日から今日・・・



昨晩

ONFくんの 

Road to Kingdom FINAL

見ましたおねがい



サンドゥル  君も応援コメント

〈バナジャ 訳〉
ONF!!ファイト!!♡♡
僕の弟たち本当にお疲れ様~~
Road to Kingdom!!
最後まで頑張ろう!!♡♡♡

〈Twitter訳〉
オンエンオフ!!ファイティング! ♡♡
私の弟たちは本当に苦労多かった~~
ロード・トゥ・キングダム! 
最後までがんばろう! ♡♡♡

どっちも じーんと くる。



シヌゥ 형からも!

僕らの弟、
ONFをたくさん応援して愛してください!




シヌゥ君は、投票も認証。


BANAも沸きましたね爆笑💕




ONFくんの ♪新世界 のステージは
カッコ良かったです。

曲は 先週から聴いてたので、

歌や テンポがいいのはわかりますが、

あー✨
ここで、こんな演出〜チュー

そーゆーこと⁈ 的に 
見てしまいましたおねがい



K-pop は びぽしかほぼ知らないし、

最近は サンドゥル君を 聴き入り状態で
癒し堪能してたので、


躍動的な若者のステージを目の当たりにして
凄んごいな✨ カッコいいな✨


♪Why のステージより また進化した
ONFくん達でした。




発表は ドキドキで、


結果は・・

本選進出にはなりませんでしたが、


みんな 清々しくて 良い笑顔。
✨✨✨✨✨👏👏👏👏👏👏👏





えーと、メンバー増えましたか?

これは 笑た。



オネノプ君を探せ!
インスタ
オネノプ君 新世界の扉は
開かれたのですね✨
ツイでみんなが称賛✨✨✨👏👏👏👏👏


7月!
日本に無事に来れたら いいのだけど・・・






お疲れ様でした✨✨✨👏👏👏👏





この ロトゥキンの生放送。

私がゆっくりしっかり見たのは
ONFだけ・・・

他の時間は、

公開投票の操作に 四苦八苦でしたえーん💦💦


海外の視聴者が参加できる
アプリを事前に準備して、

投票券をゲットできる 
アカウントも複数用意!

PCで、放送を見て
スマホで投票のつもりで挑みましたが、

放送開始後、
アプリが 一向に開かず、動かず・・ガーン
アプリを削除 、再インストールを
数回試したものの・・

混線なのか?Wi-Fiの問題か?えーん


結果、

1票も 入れることが出来ませんでした🥶



ONFくん、ぴゅずさん、
ごめんね・・・😢


ちゃんと準備してたのに、
何も出来ない・・  

話題にも入れない〜😢


本当に虚しかったです。


こんな事もあるのね・・
仕方ない・・・😭


あら?
 こんな気持ち・・


去年の 
サンドゥル くんの"HIBIKI"の時(6/19)にも
同じ気持ちになったんだった〜

会場の席と周りの状況でね、
サンドゥル君が全然 
見えなかったんだよショック

仕方ないね。






6/19


サンドゥル君の1st ソロコンサート
"HIBIKI"

あれから1年ですね。








今日は、
HIBIKIのサンドゥル  君を振り返り。

びぽとの出会いの
大好きな曲↓

今日
20回くらい 見た〜爆笑



いつまでも そのままでいてほしいよ。






やっぱり ステージで歌う
びぽは いいね照れ




*写真・ツイなどお借りしてます*



雑談にお付き合いありがとうございました。


ブログで振り返ったら、

去年6月も
運が無い状態が結構あったみたい。

2年前は、
体調を崩してた。


残りの6月 気をつけて過ごしたいです。


血は・・・ まだ止まりません🩸