わかるって 楽しい。

いろんな事が繋がって 面白い(〃ω〃)


でも、わかり過ぎて 悲しくなる事もある。


毎日 いろんな事が、あります。



なんだかんだで、
びぽに染まる毎日のいろいろニコニコ










6/16   シヌゥ君センイル dayに、

BANAの誇れるボーカリスト
うり サンドゥル くんの 
"ボーカリスト総選挙"トーナメント対戦で、




決勝進出 決定!!✨🙌🏻🙌🏻

ここまで来たよ〜✨



자❗️
次は 6/23から 決勝です。


正直な話、
次の対戦は 容易ではありません。


決勝で、あたる方の戦い(ペンの熱量)が

↓トーナメント対戦2日目で、これですから💦💦

最終投票数が どーなるのか 気になります。




じゃあ、BANAは次、
どんな戦いをしたら良いのか・・・



#総攻撃チームからも 
お知らせしてくれるみたい。
日本のサイトなのに、ありがたいです✨


みんなで BANAの愛をを示しましょう!






下矢印


ちょうど カペの"ドングアップ"と
"投票"の事もあったので、
翻訳機を使ってカペをあちこち見。


今はほとんど 
♪ケウルンナ のスミンの事と
シヌゥ 君センイル ですが、

他にも いろんな話題が!




サンドゥル 君の DJ降板が決まってから・・


❤︎星夜📻の "マグネット"  を
"うりDJのグッズを完売させましょう!"な
共同購入の呼びかけ。 だったり、
えー、私も欲しかった




❤︎"メンバーに洋服のソンムルを送りたいので、
サイズを教えて下さい!"
これのリプは・・
・事務所に聞きましょう!
・インスタで"B1A4 sise "で検索したらありますよ。   だったりびっくり
インスタにあるのかい⁈



ハングルの壁で見えないものも

見ようとして 見てみたら

なかなか 面白かったです照れ



こんな話題もありました。

신세계 ・・・ シンセゲ?🤔


"見に行って〜" って



ONFくんの ♪シンセゲ かと思ったら、




びぽの 新世界免税店 夏ver.

ちゃんと お知らせ状態になってた。





ちょと 笑っちゃう爆笑




    下矢印これが (→新世界免税店サイト)
こーなるのね。




PCサイトは
足まで 出てた。





すっかり 忘れてたけど、
こっちもたまに 見にいかなきゃ口笛







と、

最近ハマって見てた 韓ドラ
"マイヒーリングラブ"

ブログでも 
ハマってるって ちょと書きました。
今朝も見てたら〜






うわ〜びっくり⁉️  下矢印
うり陛下が爆笑✨✨✨


突然のお出ましに 沸く、沸くチュー


以前Twitterで 話題になってましたが、
このドラマだったのか!


このドラマ、

"MBCの息子"サンドゥル君が 
星夜📻ラジオの時の 
ガーデンスタジオ近くや

退勤🚙で見られる景色が 
たまーに出てきて

ストーリーも"ザ・韓ドラ"
面白かったし、

背景も気になるドラマでした。
うちの TVは 何故か青い💦

左矢印こっち側が ガーデンスタジオ。


行った事ある景色って 
覚えてるものね・・。


残念ながら
ドラマは明日(今日?)で最終回。


最終回でも、
MBC内のエレベーターや
建物玄関から
ガーデンスタジオ方面が映ってたラブ


DVDで
"マイヒーリングラブ"見る機会がある時は
見逃さないでくださいニコニコ






思いがけない 出会いには
なんか ウキウキ💕





変に期待した分 
こちらは虚しくガッカリえーん





サンドゥル 君の ♪ケウルンナ
gemsさんは Facebookでも
イベントやってました。

上矢印ほらほら


皆さん、気がつかなかったのかな?


私は 応募したよ


したのにぃ〜




応募が少な過ぎてガーン


でも
当たるんじゃないかと
期待した〜ニヤリ



でも やっぱり 当たらなかった〜えーん

B1A4って書いてあるサイン
欲しかったよ〜ショボーン



こーゆー運は無いらしいです💧




と、


もっと みんなに 見て、
応募してもらいたかったな・・・




そんなこんなで、
毎日、びぽが 忙しいです。





*写真・ツイなど、お借りしました*


明日?今日か⁉️は

ONFくんが 忙しいぞー!  で、

また 投票爆笑