おはよ ございます。



1枚めが、

紫陽花と ヤモリチュー


めちゃ、曇り。




あれ?
週間天気予報は
ずっと 雨☔️マークが 付いてたのにな・・・



ま、紫陽花の写真写りが良いので・・ 
嬉しいです口笛  ヤモリも見れたし口笛



昨晩は、ブログに
オネノプ君の"新世界"を書いて、
寝ちゃった💧

びぽの事 書かないで〜笑い泣き


びぽに絡まない日は無いから
書いときます、




6月13日の土曜日ゴンチャン 下矢印キラキラ照れ
週末が来ました。あ~最近とても暑いです。暑さに気をつけて下さいね。 幸せな週末をお過ごしください。幸せになろう

韓国もきっと暑いんだね。




びぽ시の 挨拶・・・


コメントの準備万端、
スマホを持って 時間を狙っている
ゴンさんを想像するのが 

私の萌ポイントです照れ


と、 唇のホクロを 確認する事。



ゴンさん、by B1A4に   190post   め。

もうすぐ シヌゥ 형に 追いつくよ。





ゴン・ゴン、ゴン・ゴン・・・



ただ今、
先日入れたアプリ genie で、

♪怠け者な僕/산들. と ♪新世界/ONF を堪能中。


利用券が1か月なので、たくさん聞きたい!

と、
使い方が イマイチわからないので、
あちこち 押してみる。


うり "サンドゥル "くんを検索すると・・・

♪ 날씨 좋은 날 の サンドゥル君
身長・体重まで載ってるよ

曲は895、 アルバムは68


気になったから、お二人も見てみる。



こんな感じです。


と、

genieアプリに サンドゥル君いたよ。


曲の紹介
これ、genieさん、
  ちゃんと紹介してよ〜💦

いいねが 7とか って😑




カムバお部屋ショーケースのときに
撮ったのね。

可愛いから、
10回くらい 再生を、回してきました。




あちこち見て、 
いろんな発見楽しいです。




ーーーーーーーーーーーー


さ、


シヌゥ君のセンイル D-2になりました✨


準備はいいですか?



私は・・・
先日スマホの動画を確認したら、

びぽとの記録で、1番古いものが、
"クロケイソジョを歌う シヌゥくん"でした。



それ、使おうかな照れ






*写真いろいろ お借りしました*






シヌゥ君センイル・・・


今年も バナジャ は イベント無しでしたね。
入隊中は やらないという事なんでしょね。
つまり、この後 2人とも なのかな・・


カペは変わらずに、
毎回メンバーへの
バースデーコメントを受け付けてくれてます。

きっと 明後日も。


#お祝いと、 カペにも 準備しとかなきゃ🤔