こんばんは。



土曜日でした。


ゴンチャン の挨拶で、週末を感じます。





"週末だから ゴンチャン が来てくれる!"

"ゴンチャン が来たから あ、週末か!"


今日がどんな日 なのかを知らせてくれる
イケメンさん照れ


・・・⁈   海軍のカレーみたい?
海軍カレー🍛、美味しいですよね✨


ん〜、それにしても、この写真は
私的に ゾクゾク

左手での セルカチュー








サンドル君 次のお仕事のお知らせ


距離を保ちながらK-POPを楽しむための最良の方法  オンライン音楽航海、K-POPへの旅! 






MC 산들✨

TRIP TO K-POP! 
山と一緒に残してLANケーブル音楽、旅行、残して準備できています? 5月19-21日午後7時、テレビ1列で会いましょう!



出た!

안방1열에서 /  お茶の間の1列目 

会いましょう爆笑

コロナの状況じゃなかったら
出会わなかったフレーズかも。






こーゆー お仕事の声がかかるって
凄いね。


https://youtu.be/owWCtBtox6M








星夜🌟📻 最後の夜の
ビハインド 来てました。




あ〜 あれから1週間になるんだ・・・




また 見返して・・・







あの時は

本当に 温かい空気のまま
あっという間に 過ぎてしまった感じだったけど




なんか、 しみじみ

寂しさが  増してきた・・・



言葉がわかると、

サンドゥル  君の 気持ちがよくわかり、


よくわかり・・




ちゃんとしっかり 挨拶されて、
けじめをつけられると・・・


なんか 余計に  寂しくなるわ〜




ショボーン




♪タンタタタ〜ン 聴いて
リカバー しよ〜




ーーーーーーーーーーーー
B1A4❤️BANAは 

星夜ロスウィーク じゃない!




BANAさんから 
ワクワクするお知らせもありました✨



少し前にお知らせがあった これだったのね。



埼玉・・・

コロナが収まったら 行ってみたいな。




ブログに書き終わらないうちに

楽しい話題がもう一つきました!



LINEスタンプ✨ 可愛い💕


早速 ゲットしまして、使ってみました。

可愛い💕 可愛い💕


私、BANAになるまで LINE やってなくて、
BANAさんの ブログで紹介されてたのを
きっかけに やっと アプリを入れた次第・・

2年前です💧


今回、この可愛いスタンプをゲットできて

あー、LINEはじめて 良かった照れ

こちらも しみじみ 思ったわけです。









びぽの言葉を 翻訳で伝えてくれたり、

情報をひろめてくれたり、

ワクワクするような 企画を共有してくださったり・・・


本当に ステキな 
びぽ活・BANA活だと 思います😌


  B1A4 ❤️BANA

✨✨✨✨✨👏👏👏👏👏❤️





じゃ 私のびぽ活・BANA活は・・・



なーんにも とりえが ないです💧
残念なくらい。



でも
なーんにも  出来ませんが、

ハートなら 送れます💕💕💕



自分に出来る事。 自分なりの応援。





ポチ💕する人も 大事よね。




*写真・ツイなど お借りしました*







カペのハート💕応援、

4/22から  3万超えでしたが、

5/16(土曜日)最終は 3万に届きませんでした。
後 500だった・・・



でもね、

"続かなかった" ではなく、

良く 3週間も 続いた と思うんです。

1年前は 2万行かない日もありましたから。


最近 BANA 頑張ってます。
じわじわ 頑張ってます。


自分のペースで 自分なりの応援で
また 明日も ハートを飛ばします💕