こんばんは。


今日もソウルは 雨だったかな?




昨日は雨だったのね。
2020,05.08 별밤 出勤


退勤


こーゆーとこを見せてもらえるのも

もう 明日までね。


ちょと しみじみしながら、

ラジオを聴きながら ブログを書いてます。


もう こんな時間。
별밤の3部が始まりました。




昨日は 
キム・ハナ ニムがゲスト。


サンドゥルくん、たくさん褒められてたんですって?


言葉がわらないと本当に残念😔


ツイで見せていただく 訳が
本当にありがたいです。




たぶん、あの時・・

私にとっても、思い出深い出来事でした。



涙も 笑いも 感動も 気付きも、
たくさんの気持ちを 本当に 一緒に
共有した 1年10カ月でした。





2020,05.08 放送終了後
私達はみんな 繋がっている



繋がっている・・・

一緒に歩く・・

いつも DJか大切にしてる 言葉





2020,05,09 の 放送では



"繋がっているから" 流れてた。
https://youtu.be/hD8cqhIhdkc

久しぶりに聴いたけど、やっぱりいい曲。


1つ1つの選曲も 本当に思いが詰まっている感じが溢れてるよ。


?最初に ♪집  流れた?

3番目  やられた。

ヘンボ ケジョラ〜 ケジョラ〜



まだ 続きあるよ。



言葉がわからないから、

また 明日

Twitterなどで 訳を見せてもらい、
楽しみます。




あ・・・

タシオルケヨは 今日が最後になるのかな?


いや、

明日も

"チョヌン タシオルケヨ "

お願いしたいな。


とりあえず、
今日の最後は ちゃんと聴こう😌





*写真・ツイなどおかりしました*






本当は 1日の終わりに
🍺しながら わからないながらも
DJの声を聴くのが好きなんだけど、

飲むと しみじみしちゃって
何もしたくなくなる。

今日、明日は ちゃんと聴く為、

飲まない事にしました。