おはようございます。




♪タンタタタ〜ン
きたよ照れ💕


4/30の 
サンドゥルくん 별밤卒業で
少し気持ちが グラグラしてましたが、


夕方の 
たくさんの ワクワクで
98% リカバリー しました。


♪タンタタタ〜ン  照れ


私は びぽの歌う姿が大好き💕



鼓膜メイト Ep.24

♪タンタタタ〜ン照れ


サンドゥルくんも 声をかけてくれたよ
鼓膜メート 見る人~~僕です!!!!


それも 2回も爆笑


鼓膜メイト 見る人~~~僕で~~す!!!!



カコイイ写真もたくさん。







トークでは
ディンディンさんと お酒シーン?


ハングルだから よくわからないけど、
なんか 楽しそう。

言葉はわからないけど、
トーク聴いてたら あら?この声は?


あ、サンドゥルくんのラジオの後の番組の
キム・イナ さん。
今頃気づいた💧耳で気づく😑💧


セウンくんと ディンディンさんと
イナさんと 楽しい仲ですね。


字幕 ついたら また 見た〜い。


? これ まだ次があるの?


次は 
♪クロッケイソジョ を歌ってる!

なんだ この ジャケット⁉️⁉️


楽しみ💕





これも Ep.2 照れ



‎山涙ボタンONŏ̥̥̥̥םŏ̥̥̥̥バーのためなら溶けてもよし! ☃️💚 | #팬의점24#산들점| ( KPOP IDOL TALK SHOW | SANDEUL)EP2 


BANAの為に
本当に いろいろ 考えてくれたのね。



どぅるらふ  照れ





と、素敵なお話。




* 教えてもらえるってありがたい😌


こーやって 言葉を訳して教えてもらい、
また 見返すと

より、歌も サンドゥルくん本人も
本当に 素敵だなって 思えます。



ポラのプレゼント あった?
欲しい!


夕方の
サンドゥルくんから 2つのお知らせで、
やっと 気持ち 平均値へ口笛





と、5月1日だから
ゴンチャン からの挨拶も。
5月が来ました。~☆ 幸せなことばかりいっぱいになりますように★ハッピー5月★
うちの 翻訳機がまた 勝手に☆とかつけてきた😱


いつもより時間が遅かったから 心配したよ〜
ペンミの日だね。





5月の1日 と言ったら、
去年は"令和" になった日。

↑去年の私のおふざけ😝



アメブロ さんが、
"1年前を振り返えろー"って
お通知をくれるので 見返したら




可愛いゴンチャン がいた💕




1年で こんなに 男が上がるんだ〜ね〜




で、 1年前の自分の様子を見たら・・・



私  何やら 目標を立ててたみたい。



😅💦💦








この目標は まだ
達成できてません💦




いや〜



やっぱり記録しとくって 大事ね。



と、

こんなに グダグタ書いても、

そっと見守ってもらえるって

ブログの良さだなって思います。






*写真・ツイなど お借りしています*




オマケ

サンドゥルの パワーストーンのお話、興味ある〜!
知りたいな。


サンドゥルくんが選んだ石が

自分が前に作った 石鹸に似てて、

少し ニンマリ しとります照れ

これね照れ💕  ? 似てないか?
まー、自己満足💕