こんばんは。


びぽの 幸せ満載の
オンラインペンミの感想も書かずに
どーしてたかというと








ずーーーーっと 
     溶けてました_(:3」z)_💕



みなさん、凄いな〜
すぐに感動や感想をつぶやけて・・

私は、
気持ちを整理できないくらい
感謝と感動とワクワク・キラキラと
やっぱり またまたの 射抜かれ💘感で
胸がいっぱいな 感じ・・・のところに



*チョンマル チョケッタ 
*チョンマル ニガチョア 

♪タンタタタ〜ン✨ で 

またまた 

溶かされましたよ_(:3」z)_💕









私の耳を溶かす💕 軽快なリズム と
甘い 呼びかけの 言葉✨


これは もしかして ペンミで言ってた
サンドゥル君が最近良く聞いてる
春を感じるポップス⁈  

かと 思った🤩



"고막메이트"  



鼓膜メイト? って いう


アプリ提供 コンテンツみたい。


ナビゲーターは

チョン・セウンくんと

ディンディンさんも いらした😀





https://view.myseezn.com/record_gw/webview/vod/detail?content_id=20616566


[24回] 

男の行動、好感でしょうか? 好意でしょうか?

(サンドゥル"うまくいってほしい"LIVE)



"毎週金曜夜6時公開" この男、 私が好きなのかそれともただ親切なだけなのか? あまりにも紛らわしい訳者のための サンドゥルの"成功してほしい"(原曲:ホン·デグァン)ライブ!



♪잘됐으면 좋겠다(원곡 : 홍대광

♪うまくいったらいいな/  ホン・デグァン



イヤホンで 聴いて
もーやられました💘


チョンマル チョケッタ 
*チョンマル ニガチョア 

♪タンタタタ〜ン✨ 😱💕💕💕


ハングルわからないけど
サンドゥル君の歌声から溢れてでる
胸の高鳴りと ドキドキ・ワクワク感✨

そして

♪タンタタタ〜ン✨✨✨

↑何回も言うよ照れ





気になるから 原曲も聞く!


ドラマのOSTだったのかな。


で、やっぱり


♪タンタタタ〜ンは  これかおねがい

手を繋ぐ 仕草✨✨✨


訳を見せてもらって
更に 脳が溶けました💕




は〜照れ
韓国には こんな心くすぐるこんなステキな
歌があるのね。




  チョンマル チョケッタ💕



  チョンマル ニガチョア 💕


   タンタタタ〜ン✨✨✨✨


サンドゥル君の 声と 歌い方が
本当に ツボ(←こんな言い方しかできなくてごめんなさい) で、

本当に また 射抜かれた感💘



2017年の11月、もし あの時
サンドゥル君の歌声に出会わなくても、

きっと このタイミングで
この歌声に射抜かれたんだろな、
と思いました照れ




結果・・・どのみち BANA💕💕



いや BANAだけど、
このタイミングだったら
どぅるぺんまっしぐらだったかも とも😑💧



とね、
こーゆー曲を 
ステキに歌える歳になったんだなって・・



28歳って 人として 男として
キラキラ盛りだと 思うんです照れ(個人の感想)

そんな 28歳のサンドゥル君の
歌う姿を見られて

幸せを感じながら、
心をくすぐられ・・・

ずっと溶けてます_(:3」z)_💕





こちらの コンテンツ、
トークもあるみたいですね。


アプリを入れないと全部は見られないのかな?

と思ったら



ep23までは 
youtube で公開になってるみたいたなので、


サンドゥル君がご出演"ep 24" は

また 後で見られるかな?


楽しみにしてますニコニコ





ゴンチャン出演の時代劇が人気になり、

春を感じさせるポップスで
サンドゥル君がチャートを賑わす日


本当に来たらいいな照れ


ペンミでの話題ね








*写真・Twitterなどお借りしてます*




"Happy B1A4 DAY"
幸せな時間でしたね。

ブログまだ書けない(書かない)のは
まだ 頭と目がペンミ中だから爆笑

しっかり見たら、書こーニコニコ