実は

久しぶりに クリップしました。


元旦 一発めのブログのクリップが

シヌゥ くん、サンドゥルくんの
"팽수🐧"のモノマネ・・・


だって、まさかそんなのが、
年越しの夜に見られるとは 
思って無かったから〜😭


3人びっぽの

楽しい 年越しだったから〜





なのに!!



全然upできないガーン



曲なんか入ってないのに💧

モノマネが上手すぎた?


コピーも ままならず、

開いたら最後 更新にも時間がかかり

保存もままならず・・・


6時間 格闘しましたが、

諦めて 全部 書き直しえーん



それも記録〜笑い泣き






動画なら出来るのか?




なんで、 これは🆗?えーん




長ーい前置き失礼しました。


以下、書き直しで疲れましたので、

ガッツリ割愛、 ざっくり記録・・ショボーン












자!




新年 

 明けまして

  おめでとうございます。



3人びっぽの

楽しい 年越しでした照れ




うりびっぽに 挨拶したくて、

翻訳にかけたら、


勝手に 楽しい顔文字ついてましたびっくり


  


새해 많이 받아. ٩( 'ω' )و


ハートまでチュー



年越しは 皆さん いかがでしたか?


って、



寝られなかった方も多かったのでは😅





📻별밤ボラで サンドゥル DJ


年越し・・


私実は ほとんど見れてないです笑い泣き

年越しの夜だから、 いろいろあるよ。


フルの動画、後から見まーす。






三人びっぽの

NEWYEAR Vライブ✨✨




シヌゥ くんの登場に

いろんな 意味で 歓喜爆笑爆笑チュー

おなか〜笑い泣き



照れながらも バナに挨拶してくれました。

お久しぶり

シヌゥ くんの let's fly






年越しの夜に

三人の こんな笑顔が見られるなんて・・


バナは 幸せです。




三人の let's fly💕 照れ



最後にね、シヌゥ くん  

お顔をみんなに 見せてくれるために


マスクを取ってくれました。



しゃっと その辺に置くあたりが

シヌゥ くんぽい?



ちなみに、できるマンネくんは


let's flyの前に 

スマートに 取りましたよチュー




取る時は フレームアウト・・・

       ❗️  あ、って

思ったかな?




びっぽそれぞれの

そーゆー 人間味が大好きです照れ



シヌゥ くん、

指輪のざわめきあったね・・・



↑ここに、ちょっと書いたけど・・・


🤔よくみかえしたけど、


ノープロブレムのような気がしたので、

削除して訂正🙇🏻‍♀️






ゴンチャン 、絶対に

サンドゥル くんの髪の匂い

嗅いでるでしょ  


ズルイわ〜😑


一緒の時間が持てて 

良かった、良かった。

はい、28,000人を寝せない

罪な 3人ですニヤリ




その後は・・・


魅惑の指先に見とれて



あー、私は足元・靴下も萌ですが、

指先にも 萌え〜


何回でも 見られるよ







朝を迎えての

新年のご挨拶が いっぱい。













バナジャ さんからは 
日本語での挨拶も。






シヌゥくんの 笑顔の写真も沢山





シヌゥ くん、インスタストーリズにも

UPから 32秒で 出会えたタイミングびっくり

セクスィーフィット先生にも
会ったのね。



そして、
これら ↓に



BAROくんのアカウントで
"いいね" があった。



・・・・🤔  

見てくれてるんだね。


1月1日の投稿
BAROくん、
自分のとこも "いいね" してた。


今まで、自分のとことか
してないみたいだけど・・・



ツイッター、
"のっとり"あった後、アカウント削除しちゃったからね・・

ちょっと 気になります。深読み?






ゴンチャン の 撮影風景も
気がつくと たくさんでてた。




あと、

まだまだ 話題いっぱい
アイアンマスク 🎭

BABAのこれは?

故郷訪問 2泊3日⁈



今年も びっぽで忙しそうです照れ






今年も ゆる〜く

気ままに 雑ります。


今年もよろしくお願いしますニコニコ




*写真・ツイなど お借りしました*




これはup!出来た!

さ、

ユニクロに ヒートテックを買いに行ってきますニコニコ