12月9日(月曜日)



月曜日が来ました~ バナ~ 元気ですか? 
私は一生懸命に撮影しながら過ごしています。
 バナたちに心配させないように気を付けて
風邪引かないように気をつけます。
バナ 私が心配しないように
病気しちゃだめだよ!! 分かった??約束!!🥰



はは〜🙇🏻‍♀️

今日も お言葉 と 素敵なお写真、
ありがとうございます。


週末と週の始め。
ゴンさんの お写真 楽しみですね。


今日のは・・・


前日の青いタキシード(?)と 同じ日ね。
髪型が一緒。


上矢印こちらは いつか 見られる時あるのかな?


右上矢印のは、
新世界免税店のPRキャラクターの衣装ね。



ペンミの時にレポなどで見せてもらいましたが、
免税店のHPに追加されてました。




これね、

引きの 全体写真じゃ もったいないニヤリ





私はこの 左のえくぼ推しですチュー




ゴンさんのスマホには 
もっと お宝写真が入っているのかな?

と、どーやって それを管理してる?


ちなみに 私のスマホちゃんは
とーとー 
お腹いっぱいで、これ以上無理〜と
悲鳴をあげました😵

もう アカンです😓


ので、この↑写真も ブログに貼ったら
フォルダから すぐ 削除しなきゃですショボーン



で、またまた 
ホーム画面に アイコンを活用です。

すると、

前のも 見られるし、
新しく追加されるのも 見られるようです。


でもな、

これもでも、 いつまでもは
持ちませんね😓




新世界免税店・・・

今 あるサイトのクーポンを使うと、
びっぽのカイロがもらえるんですと。



話題でしたね。



でも〜 この話題で
海外のBANAちゃんが 買い物しに行ったら、
カイロ もらえなかったそうです😵

クーポンあっても
"パスポートを確認して、
日本人じゃないから もらえなかった"と
言うとりました。

注意事項見たけど、
どこにも "日本人対象"とは書いて無かったけどね😥


日本から行く 
外国のパスポートの方もいるだろうし、

私みたいに
日本人に見える宇宙人👽も いますので、

是非 そこは
柔軟に公平に 
対応してもらいたいと思いました。


みんな 
サンドゥル くんのミュージカル見たくて、
サンドゥル くんの おかげで、
韓国まで 行くんですから、

韓国で お金使ってきますので、

なんとか 改善をお願いしたいです。

と、ここで言っても なんともならん😑
とりあえず、日本人に変装します。



たかがカイロ、されどカイロ。

写真 おかりしました。

海外では "ホットパック" って いうんだね。







と、本当だ⁉️

合成マジック✨✨✨✨

カレンダーも そうだとか・・・・





韓国 業界あるある ですね😆

これも 学びました😌










*写真、ツイなどおかりしました*








【今日のオマケ】

日本からの帰国の際に
怪我しちゃったのね。




空港でのマナーとか、
厳しく 締められそうですね・・・