こんにちは。



いきなり ヒグマʕ•ᴥ•ʔ




ペンカペ応援のハート💕押しでは
4690  を シロクマ と 語呂合わせして
ハート押しを 楽しんでます。



シロクマ 捕獲!!

↑捕獲例 お借りしました。


こんな感じにニコニコ


でも、カペ💕推し押しメンバーさんのご自宅近くで、マジ熊が出たとかびっくり


マジヒグマ出没で、ちょっとだけ
にぎわったので、  記録で置かせて下さいニヤリ




で、
いきなり

におい展

私のブログは
びぽに 射抜かれた 私の
日常のあれこれ 記録です。



12月2日(月曜日)
土砂降りの 中 出かけて 行ってきました。


ブロ友さんが ご紹介されてたので、
どーしても 行ってみたかったのです爆笑


その名の通り  においの展示を



くんくん 嗅いで 回る わけですが、






激臭

と 呼ばれる物は   個室が 用意されてて、


そっと その蓋をめくり

体験するのです。





臭っさっゲロー


この歳で  この言葉を

久しぶりに声に出して  

咽せている 自分に 笑いました笑い泣き





クンクン  クンクン


戦国武将の 香りなども あり・・、
徳川家康  ・豊臣秀吉・織田信長・北条氏政


私の好みは 北条氏政チュー



クンクン 、クンクン・・・

びっぽくん達の 

"フェロモンデート"を 思い出しました。






いい 香りは  いいとして、


激臭は マジ   ヤバいゲロー
     私に↑   こー言わせるくらい 凄かったです。




でね、


11/30の 韓国のペンミに行かれた方が




楽しいレポを 見せてくださってるのに、






私は土砂降りの中    出かけて

お金を出して 臭い匂いを嗅いで

おぇっ ゲローと なっている 状況に

また 苦笑してた わけです😅








韓国の ペンミ


遅ればせながら、 レポを楽しみましたニコニコ

ゆかりの地巡りとか、
びっぽ 満載でしたね。



ペンミの楽しさは
残しきれないので、

厳選 !







びっぽ ありがとうね。







今回のペンミ・・・

いろいろ 巡ってみて

本当に  イルバナを対象にした
スペシャルな イベントだったことを
痛感。



写真 お借りします。
「BANAの日」って、 日本語



ガイドさんも日本語対応。

ペンミ司会者さんも 日本から来ていただき、

びぽも 日本語で歌って 話してくれてた。



すると 

こーゆー事になるのね。





韓国人の ゴンチャン が、

日本人向けに
日本語で  話してくれてる 内容を

韓BANAちゃんに わかるように
韓国語に 訳して 教えてくれてる
BANAちゃんが いる。

爆笑





免税店の 利用特典でもらえる

日本語の
「カイロ」=「카이로」なるものが

何であるかを 調べて  
説明する海外BANAちゃんがいる。





カイロは 海外では
ホットパック って 言うの?爆笑




いろいろ含めて

とても 楽しい 数日でした。




で、マンスリーCNUで、
気持ち ぎゅって 締め付けられる
→マンスリーCNU









ーーーーーーーー


私 事ですが、先日

BANA2歳になりました🍌🍌


見てたドラマの、


気になるOSTの歌声を追いかけて見た


MVの、長髪👓君が 急に消えて〜😱、


めがねくん、どこに行ったの???と


探しながら動画を見てたら


魅力満載の5人に  


Rollin' in the Deep


 BANAになりました。


12月1日は 私の 射抜かれ記念日です。




あれから

怒涛の2年でした。


いろいろありましたが、

出会えた奇跡に感謝✨


びぽ・BANA 고마워요😌💕





去年は  初めてブログに貼った写真を

1枚目に 持ってきて 


1年を 振り返りました。


いろいろありすぎて、


気持ちを キープするのが難しくなってしまった時期でした🤮





今年は・・


いきなり ヒグマの写真で・・😅💦

すみません。



そんなこんなで、


も少し気持ちを軽く


びぽ活を 楽しんで行けたらいいなと思ってます。



BANA 3年目 スタート。



これからも


びぽに振り回される、

私の日常を


 私目線の雑談で、

ひっそりと残していきたいと思います。




今まで お付き合い いただいた方々、

ありがとう ございました。