こんばんは。


お久しぶりに 書きます。



たくさん 書き留めたい事があったのに、


気持ちと 指が動かず、  


また、気力と体力が持たなくて・・・

あと、睡魔にも 勝てないとか😅💧  で、


しばらく 間があきました。





まとめきれない 下書きブログは

数知れず💧



それでも、今日 今  急に書こうと思ったのは

「タイミング」が そうさせました。




びっぽごとの、

あれからの   この、1年


いろんな出来事の タイミングとご縁のミラクルを感じてきましたので



この機会に「書け!」って 何かに

後押しされた気がしたので、書きますね。




HIBIKI  でも   again  でもない、


ゴンチャン デーでもない、


今日の ボラでもない  





今更な事だけど、

今日 この日に思った事。







ーーーーーーーーーーーー




この時期、


子の夏休みの課題が全然すすんでおらず、

イライラしながら、おそくまで お付き合いしてます。

 


すると    調べ物をしてた、

こども大辞典の中から    


あらま



「白」が 出てきた😳⁉️ 



プラ板クラフト。


そーいえば、

焼いたあと、プレスするのに

この 分厚い 本を 使ったんだった😌





びっぽの2019, 2月のペンミの時に

私がお配りしたソンムルでした💦




本当に思い出深い ペンミ。



この時    初めて BANAさん達と一緒に

応援バルーンを出しました。




これからも

たくさんのペンラの光=BANA星で

BANAさん達と一緒に  私達のびっぽを

お迎えしたい気持ちで、

この ペンラ型のキーチェーンにしたのでした。



光らせるか/光らせないか 🤔



BANA星=点灯ver.にしたので、

まさか、点灯前の  

白が残っているとは思わなかった。

挟んだままだったのね



ペンミに向けての

勢いだけで作ってしまったので、


今見ると、お恥ずかしい出来具合🙈💦




でもね、


この時は



 本当に、本当に、

私の予想外に  たくさんの方に バルーン応援にご協力いただき、


一緒に ペンミを応援する事ができる うれしさと、それを超える プレッシャーで






あの日は もう、気持ち

いっぱいいっぱいで・・🙈


さらに


  絡み下手ゆえ・・💦💦💦


ちゃんと お礼を言えていなかったかもしれません😞。




そして

3月のペンミ以降は  家庭の事で 

気持ちが落ち着かず、ブログも 書けなかったので、







サンドゥル君のHIBIKIやagainの時も含めて


ちゃんと その都度、

お礼をお伝えできていなかったかも知れない・・・と   ずっと 思ってました。




でも、今日  2月の1番始めの

バルーンを思い出す

タイミングを得た気がしましたので、




今更ながらですが、

始まりのこの場「ブログ」で

感謝をお伝えしたいと 思いました。






私の夢(希望/野望とも言いますが)は


*応援を形にして 届ける   事。

バルーンという形にして 気持ちを表す事が出来ました。初めての事でしたが、たくさんの方に支えられて 本当に助けていただきました。ありがとうございました。




と 


実は  夢は   もう1つありました。


それは


*会場に区別を付けずに 応援(バルーン)を送る事   でした。




うちの子は 双子です。

オマケに もう1人います。

子育てをしてて、  1人だけに力を入れて応援するとか 出来ない性分になってしまってます。


どれも 大事で、大切なんです。

だから、びっぽも 推しを1人に決めれません。


差を着けずに、ちゃんと カバーしたい。


双子の親なので、より強く思ってしまうのかもしれません😅。



だから 応援バルーンも 東京/大阪  同じように両会場に出したかったんです。




その 夢(野望)も  

たくさんのBANAさんが集まって下さったおかげで 叶うことができました😭









1人では 小さい事でも、

たくさんのBANAが集まる事で

目に見える 形になる💕



1人では 出来ない事も、

たくさんのBANAが集まる事で

出来ることが ワクワク 増えてくる💕





それを 心から実感し、感謝を感じた数ヶ月でした。


本当に本当にお力を下さり、

夢を叶えて下さり、

ありがとうございました😌。









계속  B1A4❤️BANA  함께


B1A4がいるから

                   BANAがいる。


BANAがいるから 

                  B1A4がいる。


そして

BANAがいるから、 

              BANAがいる💕





これからも


びぽとBANAさん達と一緒に

花道を行けたら いいな と 思います。














久しぶりの  しんやの ブログ、 長文なので。

これも、ちゃんと お伝えできているか 不安ですが、


びっぽが繋ぐ ご縁に感謝している事を

お伝えします😌