こんばんは。
ハート♥️ もらっちゃった。


5月21日(火)の記録

日付が変わりましたが、
私の中では  まだ  21日です。



深夜の自分時間。

下書きブログを まとめなきゃ😅と思ってたら  
お知らせで ハートをいただきました。



자❗️  

ハートもらったからね、書いてしまおう!




今日は いい日だった〜🙌🏻💕💕💕

だって

우리들. B1A4 を 見られたから。 











シヌゥくんからの言葉


みんな  まってたねおねがい





*오랜만이야 다들 밥 잘 챙겨먹고 잘 지냈죠?

👀⁉️




*보고싶었어요 우리 바나들❤️ 

👀🌟







ーーーーーーーーーー










と、ここまで書いてある 5ヶ月前の ブログを

10月7日に見つけました😑💦💦💦





ブログ書き始めの時間が 1:35だから、
寝落ちした 模様・・😅



上矢印あれの後・・・なんて書こうとしたか
予想してみました🤔


👀⁉️     👀✨   がツイテいるので、
きっと

ハングルわからない私でも
シヌゥ君が なんて書いたか なんとなくわかった爆笑

人柄がわかり、一緒に過ごしていると
言葉はわからなくても わかるようになるんだね〜


だと 思います爆笑

でも、きっと こうも 書いてたはず・・


もう 1年も ハングル見てきたんだから、
これぐらいは わからないと!ですね😅💧

かな😅💧



あれから・・ハングルコンブは はさっぱり進んでません😑






久しぶりにシヌゥ君に 会えて、
三人揃った日でした。




この日に キープしていた 写真を
ざざっと 貼って    とりあえず  まとめとします💧


ゴンチャン は いつでも
見張ってるよねガーン











あー 眩しい✨✨✨





↑ 今思うと   手にタンバリン持ってるやん。






シヌゥ君 爽やかに お帰りに。




5か月前の笑顔に 出会うニコニコ












ーーーーーーーー



ブログ、

書いても 記録。

書かなくても   気持ちで記録。








書きかけで 放置も まー、
その時の自分の状況の 記録だけど、





下書きのままだと やっぱり
落ち着かないね😅



と、  今頃(5か月 後に )見返した 記録🙇🏻‍♀️

10月7日に upでしたてへぺろ







*写真・ツイなど お借りしました*







書きかけのブログを こーして
後から upしたりしてます。

なんか、ぐじゃぐじゃだけど


自分の記録だから、許して下さい😅