こんばんは。



日付が 変わりましたが、私の中ではまだ

5月19日(日)です。


1日の終わりに 今日の振り返り。


ん〜・・・

やりたかった事、
できてないな・・・💦



出来ていない事の一つ・・
                      「ブログを書く事」


書ききれてない 下書きのブログが 何個か😅

書きまとまらないうちに  次の話題がたくさん。

見て、堪能🥰   
眺める、 眺める、


わー 王子〜✨


キラキラの王子を
もっと沢山 自分用にキープしたよ。
でも、 並べる時間が ないんだよ😞

自分のために残したいのに、
沢山の情報が 整理しきれなくなって、

さらに
私がブログを書く意味が 
               わからなくなるときも・・



「ブログ」って 何だろ?🤔

急に「ブログ」と「日記(ダイアリー)」の違いが知りたくなり、調べてみました。




〈ウィキペディアより〉


ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ(weblog) をブログ(Blog)と略称する[1]。執筆者はブロガー (blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。



日記(にっき)とは、日々の出来事を紙などに記録したものである。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その内容は様々である。ある人物の生涯にわたって記されるような長期にわたるものから、ある旅、ある職務、ある事件などの間だけ記された短期のものまで、期間・分量も様々であり、西洋・東洋を問わず、世界的に存在する。




log(記録)する。


記録する。
そんなのわかっている!



わかっているけど、

どこにも 「毎日書く事」とか、
「全て残せ」とは 書いてない。



        ニコニコ🌟    
なんか その 発見だけで 気持ち 軽くなったかも。




残したい事、今書きたい事、
書ける分だけ   気持ち軽くして 記録しよニコニコ









17日の書きかけブログ、 スタート😜
↓↓↓↓↓






やった〜🌟



サンドゥルくん、


6月3日
カムバおめでとう🎉






そして   6月29日、30日


本国  ソロコン 決定👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🌟


「風の森」

サンドゥルくんが 表す
「風の森・・・」  




私、BANAになって から
カムバとか ソロコンとか 初めてですおねがい

どんなのかな?   どんなのかな?

未知の世界です照れ





そして         ホッとした。

先に 日本でのソロコンの発表があり
喜んだけど  ・・ちょっと
それで いいの? って 思ってました。



私は   びっぽには ぜひ
韓国の活動に 力をいれて欲しいと思ってたから。


カムバ・ソロコンのお知らせを聞いて、
本国BANAさん達は 喜んだでしょうね😊
良かった、良かった。


ソロコンのチケット申し込み〜
BANAさん達に 幸運を!!



これから1ヶ月、
何があるのかな?

どんなお知らせくるのかな?

日本で リリイベある?

リリイベって ・・・アルバムの発売よね🤔

すると、
ツイを見ていての


日本でリリイベしてください!!

           財布の紐は緩めて待ってます😂」


吹き出して ウケてしまいました😂



リリイベがあるという事は

たしかに、そーゆー事ですね🤣



BANAになって 1年ちょい。

いろんな事が わかってきてます👍🏻🌟



わかってきててね、

緩める気持ちもあるんだけど・・・



今回の ソロコンは





ユニバさんの 協力は無しなんだ・・・🤨


それって🤔  ?

CDとか
ユニバさんからは  売らないって事・・・?



BANAになって 1年経つからね、
いろんな憶測ができるように なりました。

どうなんだろね。



日本でのリリイベ、
あるかないかは分からないけど、

サンドゥルくんの歌声は

テレビから、ラジオから、
日本から、韓国から     響き渡るね😌



びっぽとBANAの 忙しいがまた
スタートですおねがい




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザもやもや




書くつもりで、


タイトルに 

「vLive、星夜ボラ、OMG」って書いたのに、

下書きのまま4日過ぎ、



情報と やる事が多くて😖

既に 何が書きたかったかも忘れてしまった事の記録😅



キープしてた 写真だけ  残っておきます。



5/16  vライブ   

별밤 に 出勤の時ね。



たくさん 素敵な表情あったけど


あえて!



お話の途中に   視線を遠くに移す


彼を 集めました😝


この 横顔 が  いい💕







これも   いいわ



お口の中 見えちゃったけど、

矯正とか してるのかな👀?




そして、

별밤📻🌟は、ぼら

おまごるちゃん いらっしゃ〜い









こーやってみると  サンドゥルくん



大きいね。








まだまだ  いっぱいあったけど、


とりあえずここまで!


もう 次の情報  たくさん出てるぅ〜😝








*写真・ツイ  お借りしてます*





お付き合いありがとうございました。


次  進まないと💦