こんにちは。




気がついたら・・・

ペンミから  もう、3日経ってた・・😅
↑書き始めてから まとまらなくて・・・
5日も経ってた😱


びっぽくん達は いつもの如く
美しく、爽やかに    帰っちゃってましたね。











気がつけば、ソルラルのご挨拶まで・・・





韓国は お正月。

あの日から ずーっと 
悩みながら走り続けてきた3人。


やっと 本当に   
少しはゆっくりしてくれているといいなと
 思います。





さて、

私、
ペンミから  今日まで、
何してたんだろ〜    😑ガーンもやもや



ボーっとして、仕事に行って、
♪in the Air  聴いておねがい

ツイや インスタ  見て回って、

また、ニコ生見ておねがい      ボーっとして・・💦💦



ペンミ後の 余韻と混乱と疲労が
抜けきらないけど、そろそろ 
夢のような週末デートを記録しておかなきゃ。
早く 残さないとね、
脳内ハードの老朽化が酷いもので💦

もう すでに沢山の方々がレポをあげてますので、
私は ざっくり💦








2019 B1A4 Fanmeeting 

~HAPPY BANA WEEKEND~ 



2月2日、

とても 気持ちの良い天気の朝、
デートに行ってきましたおねがい




まずは、びっぽに
会えるまでニヤリ


東京TFTホール
国際展示場正門前 駅から すぐでした。




すぐだけど・・・

グッズ売り場のトビラまでが、
長かった😅


10時半にグッズ列最後尾に到着。
もうすでに、たくさんの方が並んでました。


待機列の整理の為に、少しづつ詰めて 進むものの、グッズ販売の時間になっても、全然先に進まない😕


途中・・
前の方の列の折り返しあたりで歓声が

きゃ〜💕


車から降りてきた ゴンチャン が見えたらしいですおねがい



私が列の折り返しに来たあたりで、
何やら、建物内から   音楽が聞こえてくるけど、何の曲かわからない⁉︎

程なく ツイが


リハしてた。

様子が見られて 嬉しい待ち時間でした。


が⁈

次々に売り切れのアナウンス・・

結果、
12時45分で、グッズ販売一旦終了・・・

グッズ売り場のトビラ目の前でした。

2時間15分並ぶも グッズ 買えず。
ご飯食べてないので、一旦離脱・・



1部2部とも そんな感じで、

結局、私は希望のグッズは1個もゲットならず。

2部も 希望のグッズが売り切れた段階で、
グッズ列から離脱。

↑2部 開場時


↑これは2部終演後



1番に売り切れてたのは、

ポラ写真。

次は ミニタオル 青

トートバッグ

ミニタオル ぶるー  → ピンク  な感じでした。


ポラセットを揃えたかったのにぃ〜
買えずじまいガーン
今回も ツイッター活躍の機会が無かった😅



12時45分。
既に13時会場の列も 長蛇。


グッズ列を離脱して次に向かうは

サンドゥル くんの
センイルメッセージの受付と


マスターさんの イベント(くじ引き)✨


どちらも 11時から始まっていたのは知ってたのに〜、まさかグッズが買えないとは思わなかったので、遅れて向かったら・・



マスターさんのクジは終了してました😭
(私、マスターさんにお会いするのは  2人目なのですが、 
どなたもお綺麗な方なんですねおねがい✨)




サンドゥル くんのメッセージは
LINEでの受付をお知らせして、
透明しおりをいただいてきました💕
かわいい💕



そう!そこで、
メッセージを受付して下さる方に 
気持ちばかりのソンムルをお渡ししたところ

私のソンムルこれね↓



同じオロナミンC繋がり⁉️  で、


インスタで拝見しているトミーさんのラベルデザインのオロナミンCを見せていただきましたよ。

かわいい😍



私、今回のソンムルの準備、
あまり時間がありませんでしたので、
綺麗さや 上品さはさておき、
ギャグで攻めましたが、やって良かった爆笑


さ、もう既に 13時過ぎてるぅ💦


朝からずっーと いろんな事に
緊張しっぱなし💦


お腹も空いているし、
初めてのペンミだし、

あるミッションの為、
動悸がするし、緊張で気持ち悪いし🤢💦
↑ミッションについては また次回・・


とりあえず、まず  ここで、

今回 初BANAさん達に 合流。
ドドドド   ドキドキ   はぁはぁ


今回 この初ペンミを 
特別な思いで迎えるにあたり、
大変 お世話になった  方々・・

こんにちわ、   はじめまして、

ご無沙汰しています。  

えーっと・・お名前?    


もう   緊張で、
ちゃんとご挨拶 できてなかったと思います。
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



とりあえず 軽く 何かを補給しなきゃと思うものの、全く 喉を通らない。
ぐたっとしてるところを 誰かに見られたかもですぅ

やっと飲み物が飲めたら・・
もう、13時45分😱

私にはミッションがあるのにぃ〜

緊張で、すっかり忘れてたチーン


急いでホールに向かいました🏃🏻‍♂️💨

バタバタしてて、荷物も持てない私の 
荷物を持ってくれたBANAさん、ありがとうございました。その後 ホール内でバラバラになり、再開できなくなってしまい、ごめんなさい。


そして 席を確認して・・・

向かうはロビーへ🏃🏻‍♂️💨


そう!これが 見たかったのです。

毎回  ?

私が知っているのは 
去年のパラダイスツアーからですが、

会場を 盛り上げるバルーン🎈✨✨✨


いつも びっぽとBANAを迎えてくれる
サンドゥル くんの アヒルちゃん🦆

シヌゥくんバルーン
やっぱり、青がなくちゃ💙
シヌゥペンさんの 熱い愛を感じます😭


💛B1A4❗️   バナカラー  


光ってるぅ👀
B1A4❗️


バルーンを見て、
BANAの応援の形に愛を感じ、
😭 

今 思い出しても手が震えるし涙でるぅ〜。


そしてこの後 私は
ミッションに取り掛からなければならないのですが・・・
これは、バルーン編で。


ん〜・・   まだ、びっぽに会えない💦




とりあえず、

長く 激しい 1日だったので💦💦

次に  続く→




*写真 などなど、お借りしてます*





まだまだ 続きます。

なかなか まとまらなくて、
ソルラル おわっちゃうよ〜