2019年 1月22日(火)

シヌゥくんの 入隊の日でした。



朝、空を見上げて


今日のこの日、
韓国も 晴れてて 欲しい  

晴れていたら いいな   って  思ったよ。






実は、シヌゥくんの入隊を迎え、

私の中でも
いろんな感情の あれこれが
いーーっぱい  ありました。

いーーっぱい ありすぎて
もう、全然まとまらなくて😢



まとまらない 間に・・・


シヌゥくんは 笑顔で ブイ✌🏻して
行っちゃいました。


この 笑顔。 
BANAに向けたこのブイ✌🏻。

シヌゥくんが 笑っているから、

私の気持ちとかはもう いいのさ。

変に心配したり、とまどったりは
もうしない。

明るく  
いってらっしゃいと  見送った気持ちです。


ホントはね、
いーーっぱいいろんな事、書いたけど、
自分の記録で保存しておきます。


 韓国も青空。
同じ 空の下に いる。

空は繋がっているからね。

会いたくなったら 空を見上げるね。











そして、プレゼントをありがとう。





#반하는 날  ・・・

訳では  「バナの日」ってなってたけど、

私の翻訳さんは


✨✨惚れる日💕💕  って


訳してくれました。



ちゃんと合ってるかどうか 心配だけど、

おとぼけ翻訳も
たまには 粋な仕事をしてくれます。









シヌゥくんからの手紙


シヌゥくん、かっこいいよ〜😭






*新年の計画や目標にしていた事、
きちんと実行してますか?


計画している事や 決めた事、
実行できるように がんばります。

BANA  だから がんばれます。




2020年  8月


#더_뜨겁게_사랑할_여름에_만나자

#もっと_熱く_愛する_夏に_会おう


もっと_熱く_愛する_夏に_会いましょう😌💕






삼돌くんも 粋な プレゼント。


ありがとう✨✨






BANA  は 幸せです。





*写真などなど、お借りしました*






あ〜😣
まとまらない 気持ちに 
お付き合い ありがとうございました。


なんか もっといろいろ思ったけど、
もう、いい。

とにかく、
シヌゥくんが無事にお勤めを果たし、
かっこいい姿で戻ってくるのを
🐶と🦆を 守りながら まっているって事です。

だって、BANA  だから。