私は知らない事を知り 学ぶことが好きです


熱しやすく冷めやすいかもしれませんが、


その時学びたい!と思ったらやってしまいます爆笑


ちょっとかじって満足するものあるし


違うな、、とやめるものもあるし、、




今年から初めてオンラインサロンに入会しました。


月一で講座があります


とても勉強になります


でもそれは〇〇の資格とかわかりやすいものではなく


メンタル 内面 考え方などスピではないけど

何かの技術をマスターするものではありません



なので主人は「洗脳だ」といいます


ごちゃごちゃ説明するより一緒に参加してみたらいいと何度も言いましたが拒否


自分がやりたい事をやるのに


毎回説明し、許可をとり、ご機嫌をとらないといけないのか



私は自由になりたい