私は私を1番大切にします


私が私を幸せにします






私は誰かに〇〇してもらおうという考えは1ミリもありません


やってもらったありがたさより

やってもらった罪悪感で負担になるから…


どんな姿になっても子供の世話にはなりたくない


反対に子供を幸せにもしてやれない(子育てはするでも自分の世界ができたらそこに私はいらないように)





離婚したい




私は夫と親族の世話をしたくない


幸せは願うが自分で生きてほしい


私も自分で生きるから





自分勝手 ひとでなし そんなのうまくいくわけない


苦しい…





そう思うのは自分を1番大切にしている事とは

ちがうのでしょうか…



ただの自分勝手なんでしょうか…