訪問ありがとうございます。すみっコぐらしの塾講師です!

 

 

結局昨日はスマホで漫画を遅くまで見ながら寝たのですが...

 

なんとか朝早く起きることができました!

 

なので朝から洗濯ジムとしっかり布団からでて動くことができました。

 

私にとってはもう普通にしてても汗が出てしまいそうなくらい暑い季節になってきました。

 

冬の時は2~3日に1 回洗濯していましたが、そろそろ毎日になってきそうですね。

 

 

 

本題に書きました、「塾講師は特殊な仕事」というのはどういうことかと言いますと...

 

 

 

働く時間帯と長さについて他の仕事と大きく違うんですね!

 

 

私の勤務してます塾は夕方から夜だけの勤務なんですね、生徒の自習や事務作業により残業してることも多少ありますが。

 

 

なので一般的な時間帯で働く人と生活リズムが異なってしまうんですね。

 

それが不眠症の一因かもしれませんが...

 

 

そこで今日みたいに朝早起きし、午前中からしっかり活動して生活リズムを一般的なものに近づけ、安定したリズムで

 

過ごせるようになろうと思ってます!

 

 

早寝早起き、一日3食が絶対健康的ですよね。

 

まだ若いですが、将来のことを考え身体は大事にしていきたいと思います。

 

 

ちなみに私はプール付きのジムに行っているのですが、そろそろ泳ぐと気持ちいい時期ですよ!

 

楽しかったです(笑)

 

 

今日もこの後勤務がありますが、なるべく早めに帰って残った仕事は家で日中にしようと思います。

 

昨日は寝る前に本は読みませんでした。漫画に没頭していたのもありますが、

 

やはりちょっと本を読むのが辛く感じてしまうようです。

 

慣れですかね...

 

でも本から情報収集をすることができるようにはなっておきたいですね。頑張ります。

 

ちなみにカバーにした写真は高知県の太平洋沿岸です。

一月に遊びに行ったのですが、本当に綺麗なところでした。

 

 

こんな感じで日記がてらブログを書いていきます。

 

副業等にはするつもりがないので、退屈なものかとは思いますが

 

それでもご覧くださった方ありがとうございます。

 

よければ文章の表現について変だと思う部分があれば是非ご指摘してください!

個人的な意見大歓迎です。