ようやくだけど、久松郁実さんがMCとして登場している番組

 

「美マッスル on the Beach」を動画配信にて視聴したPC

 

今回は「ボクシング」にてウエストを鍛えるという

 

ことだが、

 

運動が得意な郁実さんが格闘技でもある

 

ボクシングにどう挑んでいくのか

 

その部分にも視聴前からとても興味があった

 

レクチャーしてくれたのは

 

現役ボクサーでもあり

 

モデルとしても活躍中の

 

高野人母美さん音譜

 

そんな彼女から「ワンツーパンチ」や「ウィービング」といった

 

ウエストの引き締め効果のある

 

動作を教えてもらい

 

実際にワンツーやウィービングを実践した

 

郁実さんだったが・・・

 

なんか、動作が可愛らしいラブラブ

 

でもポイントはしっかり理解している動きを見て

 

さすが郁実さんドキドキ

 

と思ったよ音譜

 

個人的にはガチで「ワンツー」や「ウィービング」をやってる郁実さんも

 

見てみたかったのだけどね(笑)

 

それと番組の後半で紹介されていた

 

ビスケットと

 

かぼちゃのポタージュが

 

とても美味しそうだった照れ

 

おっと、

 

折角なので

 

まだ視聴していない方の為に

 

URL

↓↓

http://www.dailymotion.com/video/x4l6d25

 

ちなみに

 

番組冒頭の

 

ますだおかだの岡田さんと

 

郁実さんと朝比奈彩さんの掛け合いも

 

面白いよてへぺろ

 

それでは最後に締めの一言を

 

オレ、納得音譜

 

( ̄^ ̄)ゞ