東京の夜景が実に素晴らしい。中目黒の周りには高い建物がないので、いろんなところが見えます。皆さんに喜んでもらえて良かった。この様子だと新年会もという勢いになりそうです。
上の方から、いろいろ言われました。お客様には喜んでもらえているけど、逆の立場からだと大変です。でも、この店は広めていきたい。商売として成り立つようにがんばります。
だいぶ店が落ち着いてきた感じです。しかしこれからが大事でして、外部の環境が変化していくなか、やることはいっぱいあります。そのなかでgoozの認知度をあげることがかなり重要。今回あらためて思いました。今はまだまだですが、goozを広めるべく、がんばります。