ご無沙汰しております!


家を建てたりコロナだったり引越しで

バタコも青ざめる程のバタバタでしたチーン


まだ新居に慣れませんがひとまず娘が1歳になったので近況をウインク


すくすく元気なイチ子

まだ歩きませんが活発に動き回っております!

言葉も理解してて

『ママ』って言われると嬉しいですちゅーちゅーちゅー







↑電動チャリ引越し祝いで義父義母に買ってもらってブイブイ言わせております






↑最近お砂遊びが好き

、、、だけどそんな可愛いもんじゃない滝汗
砂食うし、泥だらけだし、風呂場直行です笑い泣き





↑お風呂出たばっかりなのに
少し目離すとすぐコレ





毎日楽しく過ごしております(^o^)/

でも早くコロナ落ち着いて
遊び場連れて行きたい笑い泣き