手術までにやろうと思ったこと | 半田佳子の「よっしぃのフワフワ日記」

半田佳子の「よっしぃのフワフワ日記」

ダンサー&振付師の半田佳子です。
ダンスやエアリアルのことを現場やお稽古場からお届けします!

【振り返りブログです】


手術日が決定したらあとは月に一回の診察にいって変化がないかの確認のみ。


そこから私は仲間達に相談して自主開催のイベントをすることに。

エアリアルも歌も芝居も

術後の経過によってはできなくなるかもしれないと言われているからできるうちにやろうと。


イベントにする予定がしっかりとストーリーものになって💦

台本書いて稽古して

制作も裏方も全部1人でやって


本当にこれをお客様に見せて大丈夫なのか。

自己満足にしかなってないんじゃないのか。

お金を払っていただく価値はあるのか。


そんな不安と共に

毎日時間の感覚がなくなるくらい考えて動いて

あっという間に9月中旬のイベント本番に。


当日は予定席を超える皆様が来場くださり

大盛況で本番を終えることができました.


私のわがままに協力してくれたキャストスタッフの皆様には感謝しかありません。

そして何より忙しい中劇場に足を運んでくださった皆様にはなんとお礼を言っていいのかわからないくらい気持ちが溢れて幸せでした。