GW 最終日はデートポタ | 初心者のロードバイク日記

初心者のロードバイク日記

2014年5月からロードバイクに乗り始めた初心者のブログです。適当に読み流して頂けると助かります(笑)
苦手で遅いですが、ヒルクライムが好物です。
いたらない所もあるかと思いますが宜しくお願いします。

こんばんわ。
GW は5/5が最終日グラサン
nao が以前から行きたいところがあるので連れてけニヤリ
ということでブラブラ行ってきましたウインク

まずは軽く鍋谷峠から影が多いので暑い日は涼しくてお気に入りのコースです照れ
高野山行くにもここ越えが定番ですニヤリ
あっ、ユルユルなんでCAAD10です口笛

下りは和歌山側へ行き広域農道を西へ少し、目的地の「ふうの丘」です。ここの中にある「ムリーノ」というカフェへ来たかったそうですグラサン着いたのが10時半でランチは11時からだったので、外で待ってると和歌山の知り合いの方とバッタリ会い焼き芋をプレゼントしてくれましたおねがい
かなり大きな焼き芋でしたが300円しないほどで、まるでスイートポテトを食べてるような甘さと柔らかさラブ
そうこうしてるとランチの時間になったので中に入ってオサレランチを頂きました爆笑
男には少し物足りない気もしますが、食べ過ぎるとこのあとがつらいのでにやり

帰り道は葛城山(粉河ルート)ですゲロー
nao は葛城は何度も登っていますが、粉河ルートは初めてで嬉しそうですポーン
(完全にヘムタイやわ)途中の平坦区間で知り合いに遭遇したのでおしゃべりタイム!
中には平野由香里さんも居ましたラブ
富士ヒルクライム出るのでその対策に葛城を3本登っている途中だったそうです滝汗

帰りに恒例の畑により草引きをさせられ、1日こき使われましたチーン

おしまい。