12月と聞いただけで気忙しいですね!

今月は、普通の月よりも挨拶回りで過密スケジュールが続きます。

明日2日は、昼過ぎから福岡へ。

またまた忘年会です。

来週は、福岡に仕事での出張です。

第3週は奄美大島に行きますが、今回初めて沖縄まで行きます。

鹿児島港⇒徳之島⇒沖永良部島⇒与論島⇒沖縄(名護港)そして鹿児島に帰ります。

帰りは飛行機がいいかな?

以前は毎月沖縄まで行ってましたが、最近は久々です。

仕事だから特別な処は行けないし、又行く時間がないのでは?

翌週の23日過ぎには、宮崎まで行って出張の締めくくりとなります。

まあ、風邪をひかないように身体に気を付けて頑張ります。

楽しい正月を迎えるために



がんばるぞー  !!