昨日の昼過ぎから少し肌寒いな!!

と感じていたら、夕方にはぶるぶる震えるくらい寒くなりました。

夜の布団も薄い肌布団から、冬布団に衣替えです。

やっと冬到来です。

やっぱり季節通りの温度じゃないと、経済が回らないのでは?

これで師走の前準備も整いそうだから、景気も上向いてくれるのでは?

今日のジョギングは、上下にロングスパッツをはいて走りました。

快調そのものです。

昨日の走行で、しかも今日は音楽のプレーヤーが昨日届いたので、

音楽を聴きながらのジョギングは、最高でした。

明日から、you Tubeの音楽をガンガン取り込んでプレーヤーに

録音します。

今日は、もう自宅に帰ります。

寒いと家の居間が最高に思えます。

出張した時に、民家の庭先に咲いてる背の高い花があります。

それがとても綺麗で、なんて花なんだろうと思ってたら、新聞に名前が出てました。

『皇帝ダリア』

凄い名前です。

ジョギングのコースに咲いてますので、明日画像をアップします。

お楽しみに!!