15日の朝8時半過ぎに鹿児島港に入港しました♪

会社に帰り、残務整理を自宅でしようと持ち帰りました!!

自宅に帰り着いたのが、9時過ぎ…。

いつもよりかなり早い帰宅になりました。

妻が洗濯をする間に残務整理をやっつけました!!

お昼はなに食べようか?

焼肉食べたい!!

の妻の一言で決定しました。

目的の焼肉屋さんへ一直線♪

1時を回っていたのに、ウエイティングの客が10組もいるようだ!?

じゃあ、次の焼肉屋さんへと行ったのが不味かった!!

この日の厄を全て被ってしまいました!!

妻のお眼鏡に全て叶わなく、食事後夜まで不満を聞き事に…。

食べ物恐るべし♪

16日朝6時起床♪

鹿児島の天気は最高の日和です♪

お昼時間にジョギングしました。

3日休んだのが、良かったようで左足の太股の痛みがないのです!!

ゆっくり走り、2周目、3周目と痛みを感じずに完走出来ました♪

タイムは、最低ですが…。

ゆっくり走った割りには、疲れました!!

スピードも出ないし!!

人間欲張りです!!

走れるようになるだけでいいと言ったのに!!

今度はスピードが出ない!?

ホントに欲張りおじさんです!!

筋肉痛の原因は、走り方にあったのでは?

正しいフォームで走る事が、肝心では?