ついにニットのセーターを出しました!!

11月と聞くと、冬近し!!

の感じで冬支度が当たり前な感じです♪

今朝も早起きです。

5時45分に起き出し、パソコンにデータ入力したり、新聞を読んだりしてました。

今朝は、7時から大学駅伝があり、僕の妻は駅伝とマラソンが大好き人間です。

いつになく早く起き出し、テレビに見いってます♪

そんなノンビリ日曜日を過ごしてたら、又眠たくなり何と13時まで寝てしまいました!!

こうなると、寝ても寝ても眠たい気分です。

今日のランチです。

黒豚に盛りそば、1000円也♪

僕らのランチメニューは、いつも代わり映えしません!!

いつも冒険する事に、異存は、ないのですが…。

妻のショッピングに2軒付き合い、その間も車の中で爆睡してしました。

だから今日の僕は、元気バリバリ です。

今、いつもに温泉に入りブログをアップしてます♪