車のバッテリーが上ってしまって、今日で3日目です。

車のバッテリーの容量が大きいので取り寄せに3日かかるとの事。

月、火と歩いて通勤しましたが、車がないと仕事に差し支えます。

仕方なく知人に頼んで、車を借りることになりました。

直ぐに連絡が付き、車を借りられることになりました。

ラッキー!!

昨日の27日から借りてます。

明日には、自分の車に乗れそうです。

ジョギングを月曜日、火曜日、水曜日と3日連続で走りました。

これで気が付いたことがあります。

同じように走っても、タイムは変わります。

早く走っても遅く走っても、疲労度は同じです。

極端にゆっくり走れば疲れないでしょうが・・・。

そこで結論。

同じ疲れるなら早く走った方が徳では?

1周目をゆっくり走ると、タイムは遅くなります。

1周目を早く走るとタイムは最高2分は縮まります。

1周目でそれなりのスピードで身体をならせば、2周目以降も早く走れます。

これを会社の仕事に当てはめれば、売り上げが良くても、悪くても仕事量は同じでは?

同じ仕事量で数字を上げるのには、前半に精一杯頑張れば数字が上がるのでは?

1か月目で日の目を見なくても、半年も続ければいい結果がでるのでは?

明日から是非実行します。

ちなみに27日は6kmを34分05秒かかりました。

本日28日は1周目を早く走ったら、なんと31分55秒で走れました。

1周が1.5kmを4周走ります。

ジョギングが仕事の方法のヒントになってくれたら最高です。

結果の報告をお楽しみに!!