朝5時に目が覚めてしまいました。

まだ寝ようと努力しましたが、無駄だったので、起きだしました。

ここ約2週間待ってることがあります。

それが、なぜ突然来なくなったのか、不思議と不安とこの原因かなという思惑が

頭の中で交錯し、ストレスとなって睡眠を妨げているのかな?

と思います。

早く起きた分だけ、仕事途中の眠たい事。

居眠りを助手席でしてました。

今回の奄美大島出張2日間だけ、引継ぎで2人で来てます。

だから、助手席の一等席に鎮座出来てます。

2日目も朝から夕方まで、時間との勝負で頑張りました。

意外と最後は予定より30分位早く終われました。

夕べジョギングが出来なかったので、今日こそはと思いましたが、

やっぱり、無理でした。





無理の理由は、早く夕食のレストランに行きたかったから・・・。

厚切りタン、奄美大島特産厚切り島豚、地鶏焼き、キノコ焼き、生ビール、赤ワイン

これが、今晩のメニューです。

贅沢な夕食です。

こんな贅沢な夕食を取ってる時に、突然待ちに待った事が来ました。

自分の思惑とは裏腹に、凄く冷静に淡々と処理してる自分がおります。

本当は、声をあげて小躍りして喜びたい処を、冷静に来たか?

と冷めた気分の自分もいます。

2週間の間、音信不通だったののに予定の瞬間ではなく、ちょっと気を緩めた空間に

突然やってきたのです。

これからの自分の行動、態度は嬉しい便りに対し、どんな態度、行動を取って行くのかな?

楽しみと、不安と複雑な感性が交錯します。

題名の答えを書く前に、瞼の重りが強く働き始めました。

続きは明日の便で・・・。