今朝何と4時半に目が覚めました!!

何回も眠ろうと頑張りましたが、体が起きろ♪起きろ♪と

叫びます!!

仕方なく起き出して、持ち帰った仕事を始めました♪

2時間もすると全て終わってしまい、仕方なくテレビを付けて

NHKの久留米ラーメン72時間を見ました♪

24時間営業のお店で、1日何と1500杯のラーメンを売るらしい!!

凄いお店があるもんだ!!

今日のランチは、ゴルフ場のランチバイキングに行って来ました♪

1枚ランチバイキングの招待券を頂いていたので、1人分の料金ですみました。

バイキングは、ついつい食べ過ぎてしまうのが、難点です。

でも、ここにもカレーライスがあったので、満足のランチでした♪

今、いつもの温泉に入ってブログをアップしたところです。

今日の日曜日も、充実してました♪

有難うございます♪