夕べ早く寝た為、朝早く目が覚めました。

何と、朝5時起床。

まだ早いから、もっと寝ようとする気持ちと裏腹に、

気分は、早く起きたのだから、さあ行動しよう。

結局起きてしまいました。

出発が8時半だったので、福岡出張1日目のをアップしようと

パソコンを立ち上げたけど、やっぱり会社でのインターネット接続と

ホテルの有線接続では、何かが違います。

ホテルの接続は、色々な物が入ってくるようで、画面がどんどん変わる。

やっぱり、やばい状況ですよね?

今日は、ホテルに6時半には帰り着きました。

何時もは、ジョギングするのに今晩は、飲みました。



すごーく安いチリのワインです。

味は、安くて美味しければ言う事なしですが、そんなに都合のいい事ばかりはありません。

今日のワインはまずいわけではありません。

味をどうのこうの言う前に、目茶苦茶安過ぎのワインだから、味を評価するのは、

申し訳ないワインなのです。

だから非常に美味しかったと表現しておきます。

ちなみに、今日のデザートはアイスクリームの明治スーパーカップです。

先日食べた牧場しぼりが一番と思ってましたが、スーパーカップも

甲乙つけがたい味でした。

僕の舌は、既製品のアイスクリームをこよなくアイス。