朝6時起床しました。

6時半に迎えに来るようになってます。

大急ぎで身支度を整え、朝ご飯まで食べて、外に出たのが、

6時25分。

もう、しっかり迎えに来てくれてました。

有難う。

今回2回目の福岡同行出張です。

本日も晴天なり!!暑くなりそうな気配です。

高速道路に乗ったのが、6時40分。

1軒目のお客様のある、南関インターまで9時過ぎまでに着けばOK.

南関インターまで、約200kmかな?

何事もなく、順調に8時40分には到着しました。

はや!!

飛ばし過ぎ!!

大牟田、柳川、佐賀市と回り唐津まで行きました。

何時もは、福岡まで高速バスで行き、博多駅でレンタカーを借りる。

このパターンで出張して来ました。

鹿児島から自分の車で行きたいという、絶っての願いで自社便での

出張になりました。

経費の面とか、効率の面、全てを考えても自社便の方が凄く良さそうです。

福岡市に着いたのが、午後2時です。

まあまあ、順調な滑り出しです。

特に、助手席は最高です。

福岡市内のお客様を予定の時間で終わったら、意外と時間が余ったので

じゃ、後2軒~3軒回ろうかと思ったのが、大間違いでした。

結局、ホテルにチェックインしたのが、午後8時過ぎでした。

それからしっかりジョギングしてきましたよ。

夜だけに快適そのものでした。

タイムもやっぱり、好タイムで走れてます。

11時前に就寝しました。

今日もハッピーな1日でした。