爆弾メラメラ
明日から、いよいよ夏休みに突入。

だから、今のこの時間が最高に気持ちがいい。楽。楽しい。チョキ

まるで、小学生の遠足前の感じです。

今日も昼間、ジョギングして来ましたよ。(今月6回目)

今日は、昨日に比べて、めちゃ日差しが強く、熱中症が心配だったけど、

お水をコップ2杯飲み、長袖の日焼け防止のアンダーシャツを着て、


走りました。なんとタイムが昨日より15秒短縮。

いつもの事だけど、走り終わった後、汗が引くまで30分以上かかります。


勿論、絞る程の量。

いつもは、お水を飲むのだけど、今日はたまらず、会社の隣にある

自動販売機で、コカコーラを買って飲んでしまいました。

確かに、スカット爽やかになりにそーろう。

明日からの予定は、特になし。

お墓参りと温泉三昧かな。

後、図書館とランチ巡り。

旅行は、なしです。


1回は、鹿児島名物白熊を食べたいな。

後、そうめん流しもいいな。

まあ、あっという間に終わる夏休みを、大いに楽しみます。


皆さんも良い夏休みをお過ごしくださいね。


夕べ横腹腹筋130回です。少しずつ、増やしていきますよ。
先日俺の割烹で食べた、鱧です。夏の旬を頂きました。