いつもいつも多忙な日々が続きます。
毎日することを把握して、行動するするのだけど、

突然入る電話応対、来客、社内での問い合わせ…。

てきぱきとこなせる能力が、身に付いてる筈なのに…。

午前中目一杯の仕事をこなし、お昼には気分転換にジョギング

してきました。今月やっと3回目♪

九州も天気が悪いのです。

雷雨と土砂降りの時は、中止です。

自分に言い訳してもしょうがないので、出来るだけ走ります♪

何の為?

友達との約束を守る為、体力強化、健康保持。

結局は自分の為♪

そんな頑張ってる自分に、たまにはご褒美を!?

何が欲しいかと言えば、やっぱり優しい言葉かな?

物より、労りの言葉がいいな!!

誰か、かけてくれるのを待ちましょう♪

今日も1日元気で頑張りました。

ちなみに、ブロブにアクセス数は、20件♪

極端にドンヘリしました。