なぜか今日は、寝不足ぎみ。

昨夜1時半に寝て、今朝7時起床。

5時間半の睡眠か?

1時間程度睡眠が、少ないだけなのに、今日は2回も

30分程度の昼寝をしてしまった。

でも、この30分がとても気もちがいいんだなー。

今日のお昼は、夕方前の4時になってから、いつも食べない

味噌ラーメン680円を実食。

スープは旨かったが、麺がいまいち。

夕ご飯は、これも又めったに食べない、ココ壱番のビーフカレー597円

以外とココ壱番の普通のビーフカレーの普通辛が、とても美味しかった。

昼寝を2回もしたものだから、ホテルにチェックインしたのは、19時半。

もうこの時間を過ぎると、僕のジョギング熱も萎えてしまい、本日の

ジョギングは、むりー。

明日の朝は、7時出発で大分市内まで、仕事で走りまーす。

だから今晩は、早めの就寝でーす。