今日も1日、天気の不安定な日でした。

朝8時に会社を出発。

曇りから豪雨、そして晴れ間。

これを1時間おきに繰り返す1日にウンザリです。

鹿児島県の加治木経由、湧水町、えびの市、熊本の湯前町、宮崎県の西米良村

人吉市、八代市、熊本市のコース。

1日目の走行距離300km。

今日は夕方から福岡市で用事があり、新幹線で熊本から出発。

40分で到着しました。




俺の割烹で食事した中で珍しい物と、美味しかった料理です。
鯨の刺身ー身は、少し固めだったけど脂身と肉の旨味が絶妙♪
スズキのカルパッチョ風、キャビアのせの贅沢な逸品♪
生タコの酢の物♪僕の本日のナンバーワン♪
美味しい料理を堪能致しました。

2日目は、熊本市を中心に廻ります♪