今日も有意義な日曜日になりました♪

パターンは、ほとんど変わらないけど、満足のお休みを過ごせました。

今日はちょっとだけ早めに、ランチへ…。

第一目標の洋食屋さんへ。

初めて行くお店で期待で、ワクワク♪

駐車場に車を入れ、妻が表に張り紙がしてあるので、ちょっと見てくる…。

嫌な予感、!

本日は予約のお客様の為、一般のお客様はご利用できません!!

なんのこっちゃ!!

しょうがなくいつもの中華料理屋さんへ。


これがいつも食べるパターンです。
海老炒飯730円、五目焼きそば730円、カシュナッツ炒め定食770円

ボリュームと価格に安さに圧倒されるでしょう?

材料も、味も申し分なしなんです。

いつもは、3時前が定番なんだけど、今日は1時半過ぎに行った為、満席♪

でもすぐに座れました。

お腹一杯♪


いつもは、これから図書館なんだけど、妻がスーパーで買い物したいとのことで、

同じスーパーに2軒ハシゴ!!

2時間半もかかりました。その間僕は車で待機。

待機中は、お昼寝の時間になりました。

その後、散髪と温泉に行ってきました♪

今風呂上がりに、ブログをアップしてます。

だからとても有意義な日曜日をすごしたような気分に浸ってマース♪