午前中目一杯の仕事をこなし、午後から小倉へ向かいました。

お昼ご飯を食べ損ね、鹿児島中央駅の新幹線構内でざるそばの昼食をとりました。

そばはまあまあ旨かったのですが、お腹五分の量でした。540円也

博多駅に3時5分到着しました。


小倉でお逢いするお客さんにお土産を買いたいと、博多駅で阪急の店に向かいました。

ここのケーキは、外せないと思うお店のケーキを購入して、小倉に向かいました。

小倉というよりも、北九州市の出身の作家の書いた小説に今、はまっていたので、

北九州市のなんでも興味をそそられるんです。

結局、今回はお客様の都合で会えない結果になりました。

北九州市は、現在人口減少で大きな問題を抱えてますが

僕の結論は、凄く暗い町かなと考えてましたが、あにはからんやめちゃくちゃ


明るい♪今が普通?

何処でも今を考えたら、昔は良かった。と考えるか、今からもっといい町にするために

どうしょううか?

と考える…。