車がパンクしました。釘とか踏んだんではなくて、車を駐車場に入れるとき

立駐だから、両サイドが非常に狭くて、サイドのフレームに乗り上げてしまう

事が度々あります。その時に傷つけたタイヤの横側から空気が漏れてました。

ここに穴が空くとアウトなんです。

つまりパンク修理が出来ない♪タイヤ交換しかない!?

こんな時は安いタイヤは、ないんです。有ってもないんです。

最近1本交換したときは、1万円ちょっとで交換しましたが、

今日は1本4万円もするのです!!

明日から熊本出張だから、涙を飲んで交換することにしました。

でもどうしてラッキーかというと、出張中のパンクではなかった事が

ラッキーなのです。出張中だと余計な事に時間を取られて予定通りに仕事が

はかどらない事を考えると、今日でよかったなとなりました。

それと今月は僕の誕生月だから全てをラッキーに持っていかなければ…。

今日ランチタイムにジョギングをしました。

小降りの雨でしたが、どうせ汗で濡れるんだと思い走りました。

普段よりちょっと多めに濡れましたが、その代わりとても涼しくて気持ちのいい

ジョギングになりました。これもラッキー♪