何時ものように早く目覚めてしまう。

日曜日位ゆっくり寝とけばいいのに…。

久し振りに、ランチの時間にランチしに行くという当たり前の事をしてみました。

鹿児島だけに黒豚のトンカツ1200円

20分だけの待ち時間ですんなり座れました。

かつの厚みも申し分なく、とっても満足のトンカツでした♪


腹ごなしに郊外にドライブ♪

鹿児島市都市農業センターというところに行って見ました。

そこで写真の山ももの実をデザートに…。

ちょっと酸っぱいけど、大きさがサクランボ程の大きさ♪

こんな大きな山ももは生まれて初めての体験だ。ただの物は旨い♪



はすとすいれんの可憐な花も観賞してきました♪

仕上げは、温泉天国の鹿児島なら温泉に決まりでしょう♪

充実の日曜日の巻でした。