操作を間違えたのか、アップ出来ないことが度々ある。

夕べも最終新幹線の中から、書き上げて投稿したら不正操作があったので投稿出来ませんの表示。

アメーバアプリから下書きを編集出来ますとのことだったけど、そこを探すのに30分もかかり、

そうこうする内に、鹿児島に着いてしまった。

折角面白いブログが出来たのに♪

今日はランチを取りながら書いているが、今日も投稿出来なかったらメゲそう。

ちなみに今日のランチは、すき家の並みカレー420円也♪

サッカーの早朝観戦をしたため、今日は寝不足で体調が余りそくなさそうなので、

ジョギングは、中止。勝ってれば決行したけど、残念すぎる結果だったので

走る気力なし。