日曜日は雨の為、午前中は家で待機♪3時になってから遅いランチに行きました。

行き付けの中華料理屋さん。

これが安くて美味しいのです。

注文したのが、麻婆定食とカシューナッツ炒め定食、五目焼きそば。1

野菜と海鮮具材がふんだんに使ってあり、めちゃくちゃgoodなのです♪

締めて2180円也。画像は、次の機会のお楽しみに♪

そんなこんなのゆっくり日曜日を過ごし、翌日1週間分の仕事の溜まった会社に出勤♪

はたして、分刻みで仕事をこなさないと夕方までに終らない程の仕事の量。

6時までにメドを付けないと、6時半から送別会があるのです。

ランチの時間にジョギングをするのだけど、本日はパス♪

ランチまでパスしてしまう程。

何とか乗り越えて、本日の仕事終了♪

さあー、送別会で大いに飲んで食べるぞー♪

とは、行かなくて本日は、アルコール抜きのショート出席なのです。

小一時間程参加して、市電で帰宅しました。

本日の僕は、おりこうさんで妻に喜ばれる僕なのでした♪