耳鼻科受信してきたー
鼓膜に穴が空いてて、閉じきらなかったらしい
閉じないようなら、鼓膜に麻酔をうって処置をしましょ うって言われてた
さっ受診が終わり、ちょこちょこいじられたけど、様子をみる方向で終了に
いいのかそれで??(笑)
まぁ、麻酔しなかったからよかったか。
とりあえず生きてます(笑)
鼓膜に穴が空いてて、閉じきらなかったらしい
閉じないようなら、鼓膜に麻酔をうって処置をしましょ うって言われてた
さっ受診が終わり、ちょこちょこいじられたけど、様子をみる方向で終了に
いいのかそれで??(笑)
まぁ、麻酔しなかったからよかったか。
とりあえず生きてます(笑)