耳鼻科受信してきたー
鼓膜に穴が空いてて、閉じきらなかったらしい

閉じないようなら、鼓膜に麻酔をうって処置をしましょうって言われてた

さっ受診が終わり、ちょこちょこいじられたけど、様子をみる方向で終了に

いいのかそれで??(笑)
まぁ、麻酔しなかったからよかったか。

とりあえず生きてます(笑)
お金がない…

なんでこんなにないんだろう。

誰かが僕の口座の暗証番号を知ってるとしか思えない。

そんな事をしてる人は正直に自己申告してください。笑

そして返してください。笑

あと8日でボーナス!
年末には宝くじの当選番号発表!!

億万長者になりたいすー