「決戦の日」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆
最近のマイブームは青汁のNINAです。


少し気を抜いていたら、もう8月になってましたね。
まぁそんなわけで、ワラワラとメッセージもいただいておりますが、


あれですね、「モリで大物を仕留める旅2011in道志村」の結果報告の件ですね。
うん、そうそう、行ってきましたし、大いに楽しんで参りましたよ。


なんですが、仕事の方で色々とごたついておりまして、
とてもじゃないけど、チャラチャラした記事を書ける気分になれませんでした。
すんません…。


それにね、覚えてます?7/29~31の山梨県の天候及び気温を。
山梨といっても僕達がいたのは思いっきり山の中ですからね。


大雨+最高気温18℃ですよ。こんな状況の中、冷たい川の中にモグって
魚をモリで仕留めるなんて、誰ができますか…。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_2391.jpg


できるんです。僕達には。台風の後で川の流れがとても速く、
かなり過酷な戦いとなりましたが、男NINAはモグってきたぜ。


そしてこの日の夜、バンガローに戻り早速仕留めた魚君達を調理。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_6254.jpg


これがまた美味!!
こんなにオイシイ魚が1匹250円なんて安くない!?
あっ…


えぇ、そうですよ、金にモノを言わせましたが、それが何か?
だっていくらモグってもなんにも見えないし、それ以前に凍死寸前ですよ。


バンガローもそう、毛布1枚でエアコンもなければ超デカイ蜘蛛とかいるし…
蜘蛛よりホタルはどこですか?それより僕はホテルに行きたいです。って話。


なんか、ここまでくると開き直れますよね。
こんな僕達のことを、誰か救ってくれませんか?(←本気)