「人生の時間」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
昨日はたくさんのお祝いのコメントやメッセージ、
さらにはプレゼントまでいただき、誠にありがとうございましたm(__)m


ちゃんと御礼をしたいのですが、なにをしたらいいのかもわからずアタフタしております。
とにかく今は感謝することしかできないのですが、なんかくれ!とか、なんかしろ!とかありましたら、
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。


前向きに検討させていただきますwww


さて、お陰さまで無事に29歳を迎えることができたのですが、ふと思ったことがあります。
それは、いま自分の人生の中で、一体どれくらい生きたのだろう?ってこと。


そこで思い出したのが、先日ツイッターでバズりまくってたツイート内容でした。
※バズる=話題になる


その内容とは、“自分の年齢を3で割ると、それが人生の時間になる”というものです。
なるほどねと。たとえば僕は今29歳ですから、それを3で割るとぉ~。。。


なんだか割り切れ無そうな感じがするので、わかりやすく30歳で計算してみましょう。(不本意)
しかしそれでも10時ですよ。お昼にもなってません。ニートだったらまだ夢の中zzz...


そう考えると、人生まだまだこれからだなぁ~、なんてポジティブな気持ちになりました。
ってゆーか、午前中でよかったwww


この計算式だと、72歳で24時になるので、まぁすこぉ~し合わない気もしますが、
それでもなかなかいい線はいってると思います。


なんかあれだよね、これだけ生きてもまだ10時?とか思うと、ちょっと得した気分になれます(^^)v
さぁ、皆様の“人生の時間”は何時でしたか?ではでは、人生設計のご参考までに♪


あ、ここはサバよまないでいこうか(笑)


☆SpecialThanks☆