「一日一しん」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

$NINAの非常識なネタ帳


新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げますm(__)m


えぇ~、読者の皆様ご無沙汰に。初めましての皆様こんにちは。
2011年と共に、ブログの冬眠生活からようやく目覚めました、NINAでございます。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_5561.jpg
年内に復活などと宣言しておきながら、まさかの大寝坊zzz.....


さて、ブログ休止中も様々な形でアクセスいただきまして、感謝×2でございます。
あわせまして、皆様のブログになかなかお伺いすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。


しかしAmeba以外のコミュニケーションツール、たとえばTwitterやSkypeなどといった
文明の利器を経由して、やりとりをさせていただいていた読者様も数多くおられます。


そのような方々は既にご存知かと思われますが、
わたくしNINAは相も変わらずピョンピョンしておりますうさぎ


はい、というわけで、昨年はこのAmebaの中でも本当にたくさんのドラマがありました。


素敵な出会い、ちょっと残念だった別れ、
刺激的な事や、時には面白可笑しい出来事もいっぱいあった。


僕のブログは極めて自由度が高く、決して読者想いであるとは言えません。
にも関わらず、懲りずに遊びに来てくれたり、くだらないジョークに付き合ってくれたりと。
すごく嬉しく思っています。


冬眠期間を終え、それと同時に新年を向かえた今、初心にかえったような新鮮な気持ち。
ブログデザインも一新し、また新たな旅への第一歩を踏み出します。ゆるやかにね。


今はまだ旅の途中、媚びず群れず我が道を行く者。
こんな僕ですが、本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!


まずは新年のご挨拶を兼ねた、ブログ復活のご報告でした。


【一日一しん】

一日一つしくなり
一日一つめられ
一日一つびていく



↑今年の目標はこれでいきます