「ネガティブ広告」※【グロ動画あり】 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
自分がネガティブな気分の時は、ネガティブな情報が入ってくる。


不思議なものですね。
ちょっと話題になってる広告を一つご紹介。


※グロ動画注意



この広告は、航空機の運行を減らそうという主張を繰り広げる環境保護団体が制作したもの。
日本では考えられないネガティブ広告ですね。


乗客一人当り400kgの温室ガスを排出し、
その重さが大人の北極グマと同じだということがこの広告が伝えるメッセージだそうです。


うん、それにしてもやりすぎ。
ユーモアがないよね。


あー、なんかヘコむなー。
音で今の気持ちを表すと↓


Linkin Park /♪In the End



早く今週終われー。
ということで、貴重なネガティブブログでした(笑)


ほんとすんません<(_ _)>