「病んでいる時は涙モロくなる」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

どうも♪NINAです。
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょう?


僕はあるコンサートの仕切りのため、
午前中は現場に張り付きでした。


$NINAの非常識なネタ帳
↑こんな場所


実はここ、国の重要文化財にも指定されている由緒ある正堂なのです。
AKB48のPVのロケ地になった場所でもあります。


そしてこの正堂の中でコンサートを開催するにあたり、
オーケストラを仕込んでいるわけですが、
ちょっと感動した出来事がありました。


それはリハの際、演奏する方がおもむろにバイオリンをケースから取り出した時のこと。
バイオリンケースの中には数枚の写真が貼ってありました。
たぶんご自身のお子さんや、旅行に行った時の写真だと思います。


まぁ、それだけなんですけど、
なぜかホロっときてしまいました汗これはそーとー病んでいる証拠なのでしょうか(笑)


$NINAの非常識なネタ帳