「ストレス解消♪」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんちは♪NINAです。
本日はオフでございます。


こんなにも天気が良いオフは本当に久しぶりです。
てことで、日頃のウップンを晴らすべく、いざ公園へ!!(with愛犬chiro


そう、僕は音楽と同じくらい好きなことがあります。
それは“体を動かす”こと。


これがストレス解消にも繋がるのです。
まずは愛犬と一緒に公園までジョギング走る


そっこうで息が上がりヘロヘロに・・・
軽い筋トレはやっているとはいえ、やはり体力は確実に落ちている汗


そして次に、サッカーをやっている少年達(中学生)がいたので、
仲間に入れてもらいましたサッカー


体力以外負ける要素は見つからない思い挑みましたが、
本当にその通りでした。リーマンなめんなって話です。


メッシばりのドリブルからインステップの強烈ミドルをゴール右隅にナイスシュート
あースッキリした( ̄▽+ ̄*)


大人気なくガチで喜ぶ27歳♪
いぃ汗かきました運動会


改めてスポーツっていいな、って。
最後は近くの小学校の校庭にて、バク転5連チャン(笑)



※モバイル閲覧不可


キレ味がそーとー悪くて、自分でも愕然としました・・・
しかしこれが新たな発見となり、また闘争本能が蘇りました。


次回はもっといい動きしてるはず(笑)